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以下予めご了承お願い致します。

弊社製品は一般消費者様には販売致しておりません。
故障かなと思われたら、まず[製品ご使用上のご注意]頁をご覧ください。
お問い合せの内容により確認が必要な場合や担当者が不在の場合がございます。
その際は、お時間をいただき弊社より改めてご連絡や書面(郵便)を差し上げる場合があります。
各担当者が不在等の場合は対応に少しお時間を頂戴する場合があります。
お問い合せ内容によりましては回答できかねる場合もあります。

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株式会社ライテック サービスセンター
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回答は弊社営業時間内での返信とさせていただきます。また、お問い合わせの内容により回答までにお時間を頂戴する場合や、お電話や書面(郵便)での回答とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

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